[通常モード] [URL送信]

規約
庭園の説明
・コルクボード
出現予告を書いてください。

・庭園
一般茶室。
基本的に外です。庭なんで。でも館から通じてる外廊下とかもあります。外廊下は屋根があるんで雨降りの時はそこで雨宿りするのも良いんじゃないですかね^^
庭は適度に手入れされた植物王国です(爆)
中心には大きめの噴水があります。ベンチとかもあります。テーブルと椅子もあるので文字通りの「お茶会」も出来ます(笑)

・地下室
というか古い地下牢。所謂裏部屋です。ここでならえっちなことしようがアブノーマルなプレイしようが重傷負うようなマジバトルしようがなんでもありです。だからそういうのがダメな人は立ち入らないが吉。
悪口以外ならお好きに使ってください。
人数制限はありません。
設備?……まぁ色々デンジャラスなものが置いてありますよ。

何か思いついたら追加します^^こんなのも茶室内に置いてくれってリクエストなんかありましたらメールでどうぞ。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!