[携帯モード] [URL送信]

短編
お昼寝(芥川慈郎)※会話文のみ
「花子ー膝枕してー」

「はいはい。おいで〜」

「うんー、ありが…と…ぐぅ…」

1時間経過

「(ちょっと足しびれちゃった。でも芥川くんよく寝てるし、起こしたら可哀想だよね。)」

さらに1時間経過

「(完全にしびれたなぁ。これはすぐには立てないやつだ。)」

その10分後

「ふぁあ…花子おはよー」

「起きたの?今日もよく寝てたね」

「花子の膝枕が一番好きだC〜」

「うふふ」

「あ、樺地!」

「ウス…部活の時間です…」

「芥川くん今日部活の日だったの?早く行かなきゃ!」

「あ、そうだった!じゃあ俺行ってくるね」

「はーい、いってらっしゃい」

-----------

「また浅間のとこいたんだって?」

「うん〜花子の膝枕最高〜」

「そんなに良いのか。俺もしてもらおうかなー」

「だめだめ!花子の膝は俺のだC!」

「冗談だって。って言っても、まだ付き合ってはないんだよなー?」

「そういうのはまだ良いの。
そうだー、俺、花子にいつも膝枕してもらってるから何かお礼がしたいんだよね」

「へー、良いじゃん!たまには慈郎が膝枕してやれば?」

「それEね〜!がっくんありがとー」

----------

「…というわけで、今日は俺が膝枕してあげるよー」

「(どういうわけなんだろう…)
ううん、いいよいいよ、今日も芥川くんが寝て」

「いつもしてもらってるお礼だC〜。それに、花子今日寝不足じゃん。ほら、クマ〜」

「(顔が近すぎるよ〜、恥ずかしい…)」

「遠慮なく!おいで〜」

「あ、ありがとう…」

「ねぇ、どう?寝られそう?」

「うん…寝ちゃいそう…」

「寝ちゃって良いよ」

「…すー、すー…」

「(うわー、寝顔マジかわE〜)」

「(ほっぺ、触っても良いかな?)」

「(ぷにぷに〜)」

「んん…」

「ちゅーしたいな…」

「(勝手にしたらだめだよね。あーでもこんなかわEの見てたら…)」

ちゅっ

「(可愛すぎる花子が悪い!)」

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!