[携帯モード] [URL送信]

短編
お菓子(不二裕太)
「裕太、はいプレゼントー!」

「う…ありがとう」

私は裕太を餌付けしてる。
裕太は甘いものが大好き。
私はお菓子作りが趣味だけど、食べるのはもう飽きちゃった。

初めて裕太にクッキーをあげたとき、すごく美味しそうに食べてくれたのが嬉しかった。
それから週に数回という頻度でお菓子をプレゼントしてる。

「あ、ちょっと嫌そうな顔した」

「最近太ってきたような気がするんだよ」

そうか、裕太はテニス部だったっけ。
体重とか気にしないといけないんだ。

「ごめん、じゃあまた今度にするね」

「えっ…あ、いや!食べる!食べるから」

急に焦ったように私の手からマドレーヌが入っている袋を取る。

「でも…」

「これ食べたら、速攻走りに行くから良いんだ。ありがとう」

ちょっと複雑だけど、やっぱり嬉しくなる。
今日も美味しそうに食べてくれた。

「(花子にあんな悲しそうな顔されたら、断れないだろ!)」

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!