[携帯モード] [URL送信]
会えた!
-----リョーマ視点-----

花子に会えないまま1ヶ月過ぎた。
俺はずっと花子のことばかり考えてる。

「(会いたい…)」

会えない間に想いが強くなるっていうのは本当だと思った。

今日またスポーツショップに寄ろうと思う。
花子はこの近くに住んでるのかな。
なんで連絡先聞いておかなかったんだろ。
前会ったときには、緊張しててそんな勇気出せなかったのかも。

「いらっしゃいませー」

いつものお店の人が挨拶をする。

「…あ、あの…リョーマさん!」

この声…!
振り向くと、花子の姿があった。

「花子!」

やっと会えた。

今日は平日だから、お互い制服姿だ。

「花子って、氷帝なんだ」

「はい。リョーマさんは青学ですか?」

「うん。とりあえず、どっか行く?」

----------

花子が行きつけだというカフェに二人で行った。
色々話しているうちに、一つ分かったことがある。

花子は、氷帝のテニス部のマネージャーだ。
それも、男子テニス部のレギュラーの。

「景吾さんは、リョーマさんのこと知らないっておっしゃってたんですけど、嘘みたいですね」

不思議そうな顔をして、首をかしげる花子。

「あのさ、連絡先教えて」

「はい!私にも教えてください!」

また嬉しそうな顔をしてくれた。
心臓がすごくどきどきする。

連絡先を交換して、また新しいことが分かった。

「あのさ…苗字の『跡部』って、部長の跡部さんと親戚?」

「従姉妹なんです」

花子があの人に似てなくて良かった。

絶対俺のものにするよ。
期待して待ってて。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!