[携帯モード] [URL送信]
会いたい
-----跡部視点-----

「あの、景吾さん…」

花子が、俺の部屋に入ってきた。

「あーん?何だ?」

花子に近寄って、軽くキスする。

「…いえ…やっぱり、いいです」

「何だ?何でも言えよ」

遠慮なんて必要ない。
だが、他の図々しい女たちと比べて謙虚な花子が、可憐で大好きだ。

「会いたい人がいるんです…」

顔を赤くして、消え入りそうな声で訴える。
あぁ、こんな表情も可愛い。
可愛くない表情がないな。

「リョーマさんっていう人で、すごくテニスが上手なんです。もし彼が大会に出てるなら、景吾さんがご存知かと思って…」

リョーマと聞くと、あの生意気なルーキーしか思い浮かばない。

「多分、中学生だと思うんです」

俺は何か嫌な予感がして、花子を質問責めにしたい気持ちになった。

とりあえず、一番重要な質問をしておこう。

「花子、そいつに惚れてるのか?」

「えっ、ほ、ほれ…?」

顔がさらに赤くなっていく。
耳まで真っ赤だ。

「(…絶対会わせねぇぞ)」

花子には俺がいる。
俺が幸せにしてやるんだ。

あのガキ、いつの間に花子に手を出したのか。
覚えてろよ。
花子を誑かした罪は重い。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!