[携帯モード] [URL送信]

GEASS
短編

New↑Old↓
55.世界一優しい嘘吐きへ (スザク→ルル←C.C.)
54.君の知らない物語 (ルル→スザ)
53.明日世界の終わる日の (スザルル)
52.さよならをいうよ (スザルル)
51.いつか、きっと、 (スザルル)
50.君と書いて恋と読む (ジノ→ゼロ♀→スザク←ルル)
49.重力解体 (スザルル)
48.あたしよりもしたたかに、溺れてほしい※ (スザルル)
47.きみの名をぼくは一万回呼んだ (スザルル)
46.黒鍵のとろける訳 (スザルル)
45.それを器に酒は飲めれど (スザルル)
44.こんばんは、二度めまして。 (スザルル)
43.何もかも駆け抜けた春に (スザルル)
42.四十億年待っていて (スザルル)
41.僕らは明け方に恋をうたう (スザルル)
40.たくさんの星が落ちたら (スザルル+ジノ)
39.きみのきみによるきみのためのラプソディ (スザルル)
38.ロングランライフの憂鬱 (スザルル)
37.そこに愛しかないと思う (ジノルル)
36.四葉になるのを待っている (スザルル)

[次へ#]

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!