[携帯モード] [URL送信]

REBORN
そんな君でも、好きな…んだ!! (了ヒバ)






暑い。暑い。暑い。
どうして僕がクーラーもない部屋で仕事しなきゃいけないわけ?
一刻も早く校長にでも教頭にでも訴えて、クーラー直させなきゃ。
草壁にクーラーを直せるスキルはあるかな…?後で聞いてみよう。




とりあえずサウナの様な応接室から出て、風が来る場所を探すことにした。
こうなると、逆にグラウンドの方が涼しいかもしれない。
しばらくして、体育の授業如きではしゃいでいるあの草食動物と、爆弾男と、野球部を横目に、僕は静かな中庭に向け歩き出した。

「きょ〜〜〜くげ〜〜〜んっっ!!!」

そう静かなはずだった。普段は。こんな怒声が聞こえるはずもなく。
……なんでこいつがこんなことろにいるわけ?
僕は気付かれない様に、見なかったことにしてその場を立ち去ろうとした。
しかし

「おぉヒバリじゃないか!!何をしているのだ!?こんな所で」

「…涼しそうな場所を探してるの」

「おぉそうか!!どうだ!?ここは涼しいか!?」

「たいへん暑苦しいよ。すごく蒸し暑い。誰かさんのせいでね」

「ん?なんだ?それは?まさか俺のせいだとでも言うのか?」

「へぇ…珍しく察しがいいね」

「ではお前もどうだ?一緒に」

「…は?」

「だからな…お前も一緒に修行しないかと聞いているのだ。ちょうどお前と手合わせしたかったしな」

「いや…だから僕は涼みに来ただけだって言ってる…」

「まぁまぁよいではないか!!俺は今ココにいて、お前と会えたことがすごく嬉しいんだぞ!!」

(キュン)

「わっ、わかったよ…!!ケガで済まなくても知らないからねっ!!」

「おぉ心得てる!!」

この暑苦しい中、こんな暑苦しい奴と、暑苦しく手合わせしてるなんて…まったく僕も大概だね。
  


 
まぁいいや。
これが終わったら…校長室でも空けさせて、二人で涼みに行こう。

[*前へ][次へ#]

43/57ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!