[携帯モード] [URL送信]

ゲーム
1

「…親、鬼ごとをするぞ」

元就の突然の一言。
状況を把握しきれず、元親は唖然としている。

「は?何だって?」

「だから鬼ごとをするぞ、と言ったんだ。ボケたか?」

サラリと痛いことを言ってくる元就。

「あのよぉ、お前って変なことを唐突に言うよな」

「そうか?何だか無性にしたくなったのでな」

この時、元親は心の中で思った。
あぁ、本当にこの人は不思議ちゃんだ、と。

「で、付き合うからには何か見返りを期待してもいいワケ?」

元就を背後から抱き締め、やさしく囁いた。

「ふむ…。では、こういうのはどうだ?」

そう言って元就が提案する。

「逃げる我を捕まえることが出来たら、貴様の言うことを何でも一つだけ聞いてやろう」

「ふーん。何でも、だな?ぜってー捕まえてやる!約束破んなよ!」

「ふふん。やってみろ」

こうして、元親と元就の真剣勝負鬼ごっこは始まったのであった。



[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!