[携帯モード] [URL送信]

10の質問
FF7好きさんに10の質問
Q1.お名前とFF7ファン歴を教えてください。

A.なん、ファン歴は9年くらい


Q2.FF7で一番好きなキャラは?

A.クラウド


Q3.その理由を教えてください!

A.やっぱり一番長く操作してるからね。トンガリ頭がイカす!(笑


Q4.よく使うキャラ&マテリアは?

A.ベストパーティはクラウド、ユフィ、シド。マテリアは序盤は「ぬすむ」で、後半は「てきのわざ」


Q5.FF7で一番面白かったのは?

A.スノボーかな。神までは行った。


Q6.忘れられない名セリフは何ですか?

A.クックック、黒マテリア?(ぇ


Q7.初めてFF7をした時の感想は?

A.友人からDISC2が紛失したFF7を借りたのがきっかけ。それが初のRPGだったはず。
あんまりゲーム出来る環境じゃなかったってのもあるけど、DISC1で1ヶ月かかった(笑
けど、すっげーハマった!


Q8.どのくらいやり込みました?

A.
・マテリア封印+初期武器+EXP制限クリア
・バレット、ユフィーとデート
・クラウドのステータスMAX


Q9.ラスボス、どのくらいで倒しました?

A.初めてFF7やってから2年後(爆
別の友達からインターナショナル版を借りてクリアしました(笑


Q10.ありがとうございました。FF7への思いをどうぞ!

A.ストーリー的に好きなシーンがたくさんある作品です。本編以外にもゴールドソーサのアトラクションなどもかなり魅力だと思いますね。
傑作です!


fin...


↓コピーはこちらからどうぞ


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!