[携帯モード] [URL送信]

FF[
2005/12/17
サイファーの活躍でSeeDランクup!
15→25

ミッションをこなす。パスワード入力は2回おきに上でやり過ごせば楽。

パーフェクトでSeeDランクup!
25→26

偽大統領(ナムタル・ウトク)とバトル。フェニックスの尾でも倒せるが、勿体ないので超究武神落しで倒す。
ゾンビパウダー×8と20AP入手。

THU→召喚魔法+20% 40/70
ICE→体力+40% 40/120
FLA→力+40% 20/120
GRA→ST魔法精製 20/30

ここでスコー(リ)がパーティゼルかセルフィーを連れていくことになる。ちなみにこの後、ガルバディア兵×2との強制戦闘がある。
だから、パーティにセルフィーを連れていくのがベストなのだが、何も考えずにゼルを入れちまった!
NO〜、俺のアホ〜!
スロットのブレイクで(以降、スロブレ)EXP0を狙うはずだったのに〜!

思わずセーブしちゃったじゃんかよ…_/ ̄|〇 ガクッ
しかたないので、スコー(リ)にEXPを上げることにします。

とりあえずGFを外し、ショップでペット通信3号を買う。即読んで、インビジブルムーンを覚えるようセットする。(念のため)

橋にいる男からポーションを貰う。
※その時の会話で、男から「スコールちゃん」と言われるが、当然後ろのリノアが反応するという気持ちの悪い現象が起きる。

ガルバディア兵×2と強制戦闘。アンジ(ス)で一匹倒し、もう一匹に一回攻撃したらスコー(リ)一人にし、トドメをさす。

そんでTV局でサイファー暴れ〜の、魔女に連れていかれ〜ので、列車でティンバーから出る〜の(何
ポーション、フェニックスの尾、金の針、毒消し、万能薬をひとつずつ入手。

ヤルニ渓谷の森でラグナ偏へ。
キャラのステータス&所持魔法がラグナ→アンジ(ス)、キロス→セルフィー、ウォード→キスティスになる。

ウォード(キスティス)一人にして、エスタ兵との連続バトル。3つのきしむ床を調べる(最初に真ん中、別の画面に移動して左右)→ダイナマイトのスイッチを押す(赤→青)→壁に挟まっている岩を調べる。
エスタ兵(ターミネーター)と戦闘。

キスティスLvupまでのEXPは142p。

スコール偏。

ガルバディアガーデンに到着、ビビリのアーバインを仲間に入れて、魔女暗殺計画のため列車でリングシティーへ。

今日は〜ここまで!


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!