[携帯モード] [URL送信]

FF[
結果発表&まとめ
《結果発表》

ついに終わりました!
念願の結果発表に移りたいと思います。


まず、新たにプラスされた内容もあるので、まずはやり込み内容の発表から!


・ジャンクション封印
・初期Lvクリア
・裏技封印(蓋明け等)
・ジエンド封印
・ポケステ封印
初期武器クリア



PLAY時間 30:12
SeeD.Lv.16
346,160ギル


<獲得G.F.>

イフリート




スコール Lv.7
Lv.UPまで残り72p

ゼル Lv.8
Lv.UPまで残り129p

セルフィ Lv.8
Lv.UPまで残り68p

キスティス Lv.8
Lv.UPまで残り17p

リノア Lv.11
Lv.UPまで残り47p

アーバイン Lv.13
Lv.UPまで残り15p


<使用したステータスアップ薬>

パワ-アップ×6



《まとめ》

いやぁ、ついに終わりましたねぇ!

ジャンクション封印は過去に色んな人がクリアしてきたと思いますが、今作は、まぁまぁな難易度になったと思います。

ポケステ封印での経験値配分は、WEB上をいくら探しても見つからなかったので、中々苦労しました。
現に4回最初からやり直しましたし…

しかしお陰で、ポケステなしでもここまで出来ると言うことが、証明できました!
一つだけ悔やまれるのは、アンドロ戦のライフフォビトンを乗りきりやすくする為に、パワ-アップを使用したことくらいですかね?

多分、何度かやればできるんでしょうけど、パワ-アップを使わない状態だと、ライフフォビトンに30ダメージ程度しか与えられないんで、それで約1100ダメージっつったら、約37回も当てなけりゃならない。

まぁ、パワ-アップ×6でも40〜45ダメくらいなんで、26〜28回位は掛かるんですが、後は気持ちの問題でしょうかね。

しっかし、「まさむね」発動1回につき3時間以上ですよ!?
勝てない時だってあるのに、それだけにそんだけの時間を使うのは勘弁してくれ〜って感じですよね。

パワ-アップの件は、仕方ないと言えば仕方ない。
それを使わずにクリアした方は余程の強運の持ち主かもしれないですね。

とは言え、FF[、もう売ってしまいたいくらい満足^^
まぁ、多分売らないとは思いますが(笑


最後に、アルティメシアのデータをランスさん運営の「FANTASY-OCEAN」、そして『HP1オーラ戦法』及び、アンドロ攻略法を「つる」さん運営の「やり込み in FF」というサイト様を見て参考にさせて頂きました。

この場を借りて、お礼を申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました!


というわけで、以上を持ちまして、『FF[ 初期Lv&武器+ジャンクション封印』は、完結とさせて頂きます!!


また、別のやり込み日誌でお会いしましょう!



BYE!感想を書く

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!