[携帯モード] [URL送信]

FF[
2006/1/19
おひさ〜。
えーっと、長い間何をやっていたかと言うと…


始めからやり直しました(爆

えぇ、前回のあの問題ですね。カード封印出来るかもってやつです。
今回は、それ+αで、ショップも完全封印しちゃいます。

もう、何を封印してるのかわからなくなってますが、まぁ、それの詳細はクリアしてからにしますね。

んで現在[は、トラビアガーデンのとこですね。
もう大体〇ボタン連打で、関係ない人とは極力会話を避け、ミサイル基地から帰って来たリノアとの会話も避けので完全にリノアを嫌ってるんですけど結局くっついちゃうんですよね〜


後分かったのが、キスティスを連れていると、学園内話や、スコール研究家としての会話や、リアクションが結構あってなかなか面白いです(笑

キスティス株上昇中ですw

えー、今んとこは前回までの記事とあまり変わってないので報告は以上です。


長いことやってたせいで、リノアの名前がスコールでも違和感感じなくなくなりました。

ではまた!


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!