[携帯モード] [URL送信]

FFT
最後に
はぃ〜、終わりましたよ〜。
最後まで戦士一人で世界救出しました。

でも町人は「あなた」とか言うし、エンディングでも「4人の光の戦士は」的なこと言うし…




こいつらただ死んでただけじゃねーか!(涙


ね。
一人は一人の辛さがありますね。
戦士が殺られたり、戦士が殺られたり、戦士が殺(ry

肝心の無限リトライもHPが赤くなってリセットしたらデータ無効になるから、即死、石化したら一発でやり直しだもんでドキドキものでしたね(笑

死ぬな。死ぬなよ!死んじゃだめだ!!

敵「デス(ブラウダ)」

…。


死んだ〜。゚(ノД`)゚。



ってのは、やり込みではよくあるパターンで、しかし、これが醍醐味だったりしますね^^

幾分感覚がマヒしてる場合もありますがww


まあ、良い経験だったと思いますね^^

FFも完全一人旅出来るのは前半の作品くらいなので、妥協する事無く綺麗に終わらせることが出来てホントよかったです。

携帯変えたらFF2アプリ版をGETすると思うので、気が向いたらそっちのほうも、やり込みたいと思います^^


ではでは、以上を以て
『FFT戦士完全一人旅』レポート完結になります。


他の作品でやり込みのリクエストがあれば気が向けば答えるかもしませんので、管理人と吟味してみませんか?w

しかし、文句は一切受け付けませんので^^
そこはどうかご容赦を。
m(_ _)m

それでは、最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました!

今後とも管理人、サイト共によろしくお願いしま〜す☆彡


〜END〜

感想を書く

[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!