[携帯モード] [URL送信]

鬼武者2
柳生の庄(1回目)
まず、綺麗だけどややエグいムービーを飛ばします。まぁ、見たい方はどうぞ。


次に「ただじゃあおかねぇ、覚悟しやがれ!」と言っておきながら、「畜生!二度と口聞いてやらないからな!(ノД`)゚・。」的ノリで幻魔を徹底無視します(笑

一目散に池を渡り、ラスボスにしか使われない鬼の力を授かり、そして宝箱から薬草2つを入手したら、一目散にまたスタート地点に戻ります。



で、そこにある破魔鏡で・・・






セ──────ブ!!(何




もう、めっちゃセーブしてください。10回くらいしちゃって下さい!(マテ


注)1回で十分です。




さて、ここからが本番です。
今から陣屋で、品物を入手するのですが、たった今から今庄の町(3回目)で白の首飾りを入手するまでで、使っていい回復薬は




薬草1つ


までと、します!




要は、ボス戦以外はほぼノーダメで進むこと。
ギンガムファッツ戦、ゴーガンダンテス 1st戦も合わせて薬草1つで切り抜けることを目標にします!

その理由は、薬草1つなら、下手したら幻魔袋で拾うかもしれないから。
回復薬はゴーガンダンテス3rd以降で滝のように使うと思うので、節約しましょう!


ってことで、ノーダメでアイテム回収です。

Fight!


入手…そろばん、万華鏡、力石、フォーク、烏龍茶、わさび


陣屋を出たら再びセーブをして、竜神池でカエルを捕まえて祠を調べ、ステージは今庄の町へ進みます。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!