[携帯モード] [URL送信]

鬼武者2
はじめに
皆さんこんにちは。
当サイトでは、初のやり込みレポートになります。

鬼武者2サイトの管理人らしく、それなりに難易度のあるものをやりたいと思います。


記念すべく一回目のやり込みは〜、



『鬼の力&一閃封印』


です。


以前に鬼の力&黒の首飾り封印を試みた結果、思ったより楽にクリアしてしまいました。


それでふと思ったのが、







一閃は反則ではないか(何



ということ。




きっと全ての幻魔がそう思っているのではないか(マテ




そうきっと、



幻魔A「あいつ、また来るらしいよ」


幻魔B「あ〜、何周すれば気が済むんだよ、あのチョンマゲ」


幻魔C「ってか、一閃あるなら別に鬼の力とかなくてよくね?」


幻魔A「言えてる言えてるwあ、やべっ、こっち来た!」



ABC「ギャーー!!(゚ロ゚;)」



十兵衛「どりゃ!(`・ロ・´)」






ある程度やってると、一閃が全てになり、得意なボスは瞬殺。



うーん。

一閃が有る限り、この難易度からは逃れられないんじゃないか。


ってことで、
難易度:☆☆☆☆☆のやり込みに挑戦したいと思います。





それは






『鬼の力&一閃封印』


注)2回目







もうバッサバサです!

敵さんにはブシャブシャ逝ってもらいましょう!




時には同志の力も借りましょう!


彼らは鬼武者ではないので(笑




《今やり込みの内容》

・難易度『普通モード』
・一閃封印
・鬼の力(鬼戦術、魂吸収、鬼の武器)封印
・使用可能な武器は、三池典太、弓系、火縄銃系のみ
・出来るだけ無駄な殺生はしない(笑



でやります。

まぁ、難所は当然ボス戦になりますでしょう。


ゴーガンダンテス 3rd辺りから勝てる気がしませんが、まぁ、やるだけやってみます!



ではでは、


やり込み開始ぃぃぃぃぃぃやああぁぁぁぁぉぉお────────、あ!



あー!!(マテ




[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!