[携帯モード] [URL送信]

鬼武者2
ガハハ珍道中
あったまでっかでーっか♪

冴えてピッカピーカ♪


そーれがどうしーた?♪


俺 安国寺 エケイ〜♪



月夜が照らす岐阜城に、奇っ怪な歌を奏で歩く一人のツルッパがいた。


エケイ「へっ。
どっから来たかは知らねぇが、閉じ込められるとは十兵衛も落ちたもんだぜ。

どら、ここはひとつ、このエケイ様が一肌脱いでやるか!
ガハハハー!」



戦国の時代の〜♪


酒臭坊主〜♪


どーんなもんだい僕♪

安国寺〜エケイ〜♪



どんなメロディかは、読者の想像にお任せする(マテ



一先ず、天守閣に向かう。

閂が掛かっている扉の前の宝箱に桜の鍵、天守閣内に入って二つ目の部屋の右の扉に桜の鍵を使い、鬼石、三日月の鍵を入手したら、天守閣を出て、初めて岐阜城に来たときに通った螺旋通路を下りて、エケイ専用宝箱から丸薬を入手。

東天へ向かい、橋を左に進んで三日月の鍵を使い扉を開け、真っ直ぐ進んで滝の裏の宝箱からハイベルトを入手して装備。

セーブして船で離れ部屋まで行き、そこにいるバラワッシャと対決。

始めに敵に札を付け、攻撃し攻撃動作をした瞬間に爆発させ、また札を付け攻撃を繰り返す。
一旦下がって距離をおくのも手。

倒したら蛇の鍵入手をして、その鍵で十兵衛の扉を開ける。



エケイ「どうだ十兵衛、約束通り助けてやったぜ!」



十兵衛「恩にきるぜ、エケイ!

礼と言ったらなんだけど、これ」



十兵衛は、『二枚の生地にアンコを挟み焼き上げた和菓子』を差し出した。



エケイ「こ、これは…ゴクッ」



十兵衛「どら焼だ、やるよ」


エケイ「十兵衛、てめえ!(ヨダレ」



エケイは、それをあっという間に平らげ満足そうに去っていった。



十兵衛「ふっ。色気より食い気か…
ドラ○もん確定だな。
( ̄ー ̄)ニヤリ」



十兵衛の復讐劇はまだまだ続く!(ぇ



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!