[携帯モード] [URL送信]

鬼武者2
危険な女達
ジュジュドーマと対峙!

こやつは遠距離攻撃が非常に厄介。
防御だと反動で後退してしまうので、構え移動で左右に2〜3回避け、近付いて攻撃を当てるようにする。

マゴイチが参戦したら、後はマゴイチに任す(何
白い首飾りで回復に勤め、体力に余裕が出来たら攻撃に加わる。


これで一応倒せます。

個人的にコイツは一閃を当てるのが得意ではないので、その点では楽でした^^;


和の玉GET!


ジュジュドーマが蒸発したらスイッチを押して、薬草をGETして奥へダッシュ!
体力が残り少ない場合は、スイッチを押す前に白い首飾りで回復しておくこと。



「竜宮の扉開きて、我を導きたまえ〜!(謎」と叫びながら海に飛び込み自力で泳いで脱出(笑

体力を回復させ、セーブしたら黄色いのを調べ鬼ヶ島へ。


浜辺にて、笑う桃太郎と2度目の対決。
1stとあまり戦略は変わらないので、深追いせずギリギリ届く間合いで通常攻撃2段目まで、防御、を繰り返し、剣が赤くなったら構え移動で避ける。



オユウ「ニ゙ャー!!」


十兵衛&ダンテス「!?」

KYオユウが乱入し、オユウ編へ。
高女にそそのかされ、破魔の笛を探すことになる。


倒すのがダルいので、奥で刻印板を取ったら直ぐ様引き返して入口広間の囲いに刻印板を嵌めて入口側の扉へ。

「オホホー!」的ノリで(何、走り抜け、魚のジャンプはL1を押しっぱなしで楽しみ、先にワニ武者を片付けて、ゲロホーンは向かって左側で攻撃防御を繰り返して倒す。


白く光る所があるので、調べて細い道を再び「オホホー!」的ノリで駆け抜け(謎、破魔鏡横のグラディウスをGET&装備してセーブして奥へ。


オオワッシャが降ってくるので、通常攻撃で普通に倒します。

次はバラワッシャが降ってくるので、接近し通常攻撃→補助武器(L2)→通常攻撃を繰り返して倒す。
バラが攻撃しそうになったら、すかさず補助武器で怯ますのがコツ。


笛をGETしたら再び雄叫びを上げながら十兵衛のもとへ。



オユウ「オホホ、十兵衛、怪我は大丈夫?」

十兵衛「あぁ、もう大丈夫だ」

オ「十兵衛、これ、貴方のお母様に頼まれたの」

十「俺の母親に?
そうか、すまないな、オユウ。
そうだ、お礼…しなくちゃ」

そう言って十兵衛は、オユウのほのかに赤い頬に軽く口付けをした。


オ「!」

十「恩にきるぜ!」



オ「幸せ…体がフワフワして…もぅ死んでもいい…かも




バタッ



十「おい!
どうしたんだ!
オユウ、オユウ-!









…。


死んでる…。
( ̄ロ ̄;)










んなわけあるか!」



※初公開!十兵衛の一人ボケツッコミ!(マテ





オ「はっ!私としたことが…」


十「大丈夫か?」


オ「べ、別に喜んでなんかないんだからね!
貴方なんか、何とも思っちゃいないんだから!!
次やったらマジブッ殺すわよ!」



オユウは捨て台詞を吐きながら、再び「オホホー」的ノリで鬼ヶ島の中へ駆け抜けて行った。



十「いろんな意味で危険な女だ…(汗」



操作が十兵衛に戻る。
鬼ヶ島(1回目)へ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!