[携帯モード] [URL送信]

ポケットモンスター
結果発表&まとめ
四天王撃破時のステータスを記載します。


ギャラドス Lv.52
HP:186
こうげき:158
ぼうぎょ:116
すばやさ:118
とくしゅ:133
技:かみなり/なみのり/ハイドロポンプ/はかいこうせん


プテラ Lv.41
HP:123
こうげき:102
ぼうぎょ:64
すばやさ:125
とくしゅ:62
技:そらをとぶ/とっしん/だいもんじ/かみつく


ラプラス Lv.44
HP:183
こうげき:101
ぼうぎょ:94
すばやさ:69
とくしゅ:99
技:なみのり/かいりか/れいとうビーム/うたう


カブトプス Lv.48
HP:133
こうげき:128
ぼうぎょ:113
すばやさ:105
とくしゅ:80
技:きりさく/メガトンパンチ/なみのり/ふぶき


フシギバナ Lv.49
HP:160
こうげき:104
ぼうぎょ:114
すばやさ:106
とくしゅ:121
技:いあいぎり/はっぱカッター/どくどく/やどりぎのタネ


ユンゲラー Lv.53
HP:134
こうげき:67
ぼうぎょ:63
すばやさ:143
とくしゅ:160
技:サイケこうせん/でんじは/じこさいせい/サイコキネシス


主人公:ヤリコミ
バッジ:8個
ずかん:13匹
プレイ時間:27時間55分





まとめ

2日でクリア出来たんですが、非常に楽しかったです。
モンスターボール使わないでも、以外にポケモン入手できることが分かりました。
コインがまだ120枚残っているから、またケーシィと交換して、欲しがってる人にバリケードと交換してもらうことも出来るし。

にしても今回は、ギャラドスと、ユンゲラーが非常に活躍しました。
でも、この2匹は購入と交換したポケモンなんで、この2匹を外したらもっと難易度あがりますね。
より今やり込みタイトルにも近づきますし。
まぁ、バトルがダルくなるだけだと思いますけど…

この2体の穴埋めにきっと格闘ポケモン(サワムラーかエビワラー)が入りますね。

進化出来ないイーブイの使い道はあるんだろうか??

まぁ、気になるので直ぐ様やってみようかな、と。



ではでは、また〜。


感想を書く

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!