[携帯モード] [URL送信]

ポケットモンスター
はじめに
じゃじゃ〜ん!(何

帰ってきました!

そう、約1年前に無惨にも企画倒れに終わったやり込み『コイキング、後は任した!クリア』が、ソフトをGBA版のリーフグリーンに変えて帰ってきました!(^O^)

一応、変更点等の確認の為に1周クリアしてゴーストタイプに悪あがきが効くかの確認も行いまして、見事に命中することが分かりました!
さらに、敵のPPも減るようになったので、いざとなったら回復薬片手に悪あがき勝負という場面も出てくるかもしれません。

ただ、設定が結構変更されているので、作戦もある程度練り直さなければならないと思います。


そんなこんなで、今やり込みの内容を紹介します!

・カートリッジはGBA版のリーフグリーンを使用
・お月見山の入口にあるポケモンセンターでコイキングを入手したら、それ以降はコイキングのみで戦闘を行いクリアする
・通信禁止
・裏技、改造コード禁止


本当はルビー持ってたんで、序盤でコイキングの卵を送って完全コイキングクリアにしたかったんですが、「遠くの地方にいるお友達とは今は通信出来ません」と拒否され、通信出来るようになるのは1回クリアしないといけないらしく、話しにならないので断念…(-_-;)
1つのカートリッジで純粋にコイキングクリアしたいと思います!



それでは、やり込み〜



とぅてぇーてぃ!(謎

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!