[携帯モード] [URL送信]

ポケットモンスター
新年
2009/1/8


皆様!



新年!







明けまして!




おめでとうごさいました〜(^O^)ノシ←?



私、決断しました!(何




コイキングがLv35になったら旅に出します!



確かに以前よりは上昇値は若干上ですが、Lv4分で見ても2〜3くらいで、肝心の攻撃力の上昇値はほぼ変わらない結果になりました。
努力値がMAXになったと考えてもいいかもしれませんね。


ということで、近々本編攻略に移行しますよ、と。


無事クリア出来るのか、お楽しみに〜(^O^)



今年中にはクリアしたいなぁ…




ところで今さらですが、大切なことを書くのを忘れてました(汗

GETしたコイキングのステータスは、

Lv5
HP:18
攻:7
防:12
早:14
特:8

です!

まさに神の初期値、レアものです!(^O^)
妥協の欠片もありません!
攻撃力の個体値もLV100時で、52と合格ラインをぎりぎりクリアしてました^^




ってことで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!