[携帯モード] [URL送信]

ポケットモンスター
問題発生〜(汗
ドタドタドタ!


ガチャ!



「秀吉殿〜、大変でござる!」



秀吉「おい!入るときはノックをしないか!!」



「も、申し訳ありません。しかし、それどころではないんす!」



秀吉「何事じゃ!」




「『悪あがき』が発動しません!(泣」




秀吉「な〜に〜!?(゚д゚メ)」





「恐らく、『はねる』を消したことによる不具合かと思われます(汗」




秀吉「ん〜…参ったな…」




「如何しましょう?」




秀吉「仕方があるまい。者共、よく聞け!今こそ









刀狩りじゃ〜!








(ぇ






まぁ、そう言うことなんですよ(違




折角ポケモンタワーの所まで行ったのに、「悪あがき」が使えないんじゃゴーストタイプが倒せない。




つまり、クリア不可、最初からということ…_| ̄|○



序盤のLv上げだけで17時間(約1週間)かかったのに…


ちくしょ〜!(泣



これで、やり込み内容の『金に送って「はねる」を消す』作戦は廃止になりました。
後この際なので、『金でフルドーピング』も廃止しようかと。


ってことで、再びやり込み内容の確認です。


・GB版緑とGBC版金を使用
・お月見山入口のポケモンセンターにいる親父から買ったコイキング1匹のみで以後戦闘、クリアする
・秘伝要員にミュウを金から送る
・ミュウはバトルでは一切使わない(コイキングが力尽きればリセット)
・ミュウは緑のバグ技を使って釣り、金へ送っておく
・ミュウに覚えさせる技は「いあいぎり」「そらをとぶ」「なみのり」「かいりき」



以上!



以後、変更が無いことを祈ります(汗

妥協はミュウだけになりましたね〜。
まぁ、良いことなんでしょうかね。



ってことで、いよいよ次からやり込みスタートですめたる〜!(ぇ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!