[携帯モード] [URL送信]

ポケットモンスター
はじめに
え〜、皆様お久しぶりです。
この度、またまたGB版 ポケモン緑のやり込みをすることにしました。

タイムアタックは最終的は教科書通りになってしまったので、ぶっちゃけ達成感の欠片もありませんでした。

そこで次こそ、そこそこなものを、オリジナルの方法でクリアしたいと思います。

インターネットを見ると、金銀でコイキング1匹で四天王クリアと言うものがありました。

ならば俺は、緑で『コイキングクリア』してやるよ!
ということになりました。


また今やり込みは、あくまでお月見山前のポケモンセンター以降の戦闘をコイキング1匹で行うのが目的な為、移動手段や秘伝要員獲得に時間を費やすつもりは微塵もありません。
よって、秘伝マシン要員にミュウを起用します(何


また、金への通信機能を利用して最大のバックアップもします。



はいそこ!
ヘタレとか言わない!(爆


まぁ、完全版ではないですけどクリア出来ればそれはそれで凄いと思うのでその方法で行きます。




では内容を纏めます。


・お月見山入口のポケモンセンターにいる親父から買ったコイキング1匹のみで以後戦闘、クリアする
・秘伝要員にミュウを金から送る
・ミュウはバトルでは一切使わない(コイキングが力尽きればリセット)
・ミュウは緑のバグ技を使って釣り、金へ送る
・金へコイキングを送り、ドーピングしまくる
・「体当たり」を覚えたら、金へコイキングを送り、「はねる」を忘れさせる
・ミュウに覚えさせる技は「いあいぎり」「そらをとぶ」「なみのり」「かいりき」


ということでいきます。



やり込みスタートートットットー,トットロトロロントローロロ(謎

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!