[携帯モード] [URL送信]

ポケットモンスター
はじめに
実家でTVゲームが出来ないので、東京に持って行ってないポケモン緑GB版をやり込むことにします。


ポケモンのやり込みは、タイムアタックが有名なんじゃないかと思うんですが、タイムアタックは苦手なので制限プレイでやり込みたいと思います。


下手したら7年振りな上、攻略本も持ってないので、今やり込みをどのレベルまでもっていけるかは分からないですけど、楽しんでやりたいと思います。


今回のやり込みは



『売買&モンスターボール封印』

・店での売買を禁止する
・モンスターボール系を一切禁止
・スロット禁止


定義が微妙な「売買禁止」ですが、原則的に店員相手お金のやり取りを禁止とします。

よって、

・ポケモンセンターでのコイキングの購入(店員ではない)
・タマムシデパートでのジュースの購入(機械だから店員じゃない上、購入出来なければ物語が進まない)
・メダル交換(メダルの交換であって売買ではない)


ってことで、上記は売買とみなさず、許容範囲内とする。


ではやり込みスタート!

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!