[携帯モード] [URL送信]

ポケットモンスター
はじめに
日和書きにも書いたんですが、短期入院中にタイムアタックに挑戦してみたところ、然程作戦を練らずとも7時間を切るタイムでクリアすることが出来ました。

これは、もう少ししっかりと計画すれば5時間内クリアも可能ではないかと考えまして、早速試してみました!!

今回は制限は特に無く単純なんですが、それだけで充分な程に味のあるやり込みです。

ちなみにアクション以外でのタイムアタック挑戦は初です。
5時間という短時間なものなので、珍しく挑戦してみようと思いました。


やり込み内容は勿論・・・


タイムアタック

目標 5時間以内!!


ぱぱっと進んじゃうんで、次に内容、計画を細かく書こうかと思います。


ではでは



やりこ〜み♪


すたっとろぉ〜るるるぁぁ〜!!(何

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!