[携帯モード] [URL送信]

俺の元彼
14
「恵多…、俺は恵多が好きだ」

ぎゅっと抱きしめられる。

「ちゃんと説明しなくてごめん…。悲しい想いをさせてごめん…。もう恵多につらい想いなんてさせないから…」
「……」
「俺と…やり直してほしい」

胸が熱くなった。
涙がすぐそこまできている。

「お前は…、俺なんかより女がいいんだと…。俺…飽きられたんだと…」

震えながら告げたら、おでこにこつ、と衝撃をうけた。

「俺が大切に思うのは恵多だけだよ…。恵多しか、優しくしたいと思えない」
「ほんと…かよ?」
「本当だよ。女の子たちに対する態度でわからなかった…?」
「わかるか…、そんなん」

鼻がぐすりと鳴る。
女々しかったが、それでもよかった。

結城にはもう弱いところも、みっともないところも全部見られているから。

(もう…離したくないっ…)

俺は彼の背に腕をまわし、肩口に顔をうめる。
懐かしい彼の匂いに、涙が水滴のように落ちた。

「する。…やり直す」
「恵多…」
「俺も…結城が好き」

喧騒から一本それた、暗く静かな路地裏。

俺たちはかたく抱きしめあい、互いの体温を再確認した。


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!