[携帯モード] [URL送信]

I'm FAKER
06
ばしゃばしゃと水の跳ねる音がする。
洗っていた顔を彼があげるタイミングで、笠井は郷のものと思しきタオルをさしだした。

「どーぞ」

にっこり笑顔とともに言ってやる。
人がいるとは思っていなかったのだろう。
郷はわずかに瞳を大きくするも、それ以上の反応は見せることなくタオルを受けとった。

(愛想ないねー)

笠井は笑いが込みあがるのをのどの奥で押し殺した。

面をつけていた髪はわずかに乱れ、愛想というものがない眼差しからは堅物な印象をうける。
身長が190センチ近くあるようで、身長にみあったたくましい身体をしていた。
綺麗もの揃いの生徒会には及ばないが、クラスではかっこいいといわれるタイプであろう。

「なに?」

じろじろ見すぎていたのか、郷から低い声で問いかけられる。
やはりぶっきらぼうで、笠井にたいして遠慮がない。

笠井は腕を組むと、水飲み場に寄りかかった。

「ねえ…郷くん」

遠慮を知らない強い眼差しが、笠井へ向けられる。
笠井はゆっくりと唇を開いた。

「俺と、付き合わない?」

それは疑問系であって、疑問系じゃなかった。


[*前へ][次へ#]

7/84ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!