[携帯モード] [URL送信]

リクエスト企画
 ー 01 ー 
「ぁうっ…、ああっ…!」

邑史の小さな後孔へと狂暴なペニスがねじ込まれる。否応なしに涙が滲み、邑史はその屈辱に唇を噛みしめた。

(な…んで、こんな…こと、)

邑史を壁へ追いつめ、貫く松波は怒りに満ちている。
痛いほどの力で抑え込まれているため、胎内を掻きまわされるのを甘受するしかできなかった。

ことの起こりは三十分前。
帰宅する邑史が、校門前を通ったときにさかのぼる。


*****


夕方だというのに残暑のキツイこの頃は、まだ汗ばむような陽気だった。

「邑史さん」

カバンを片手に帰路へつこうとしていた邑史は、思わぬ知った声に足をとめる。

「神原 (かんばら)」
「ちーす」

そう言って垢抜けた顔で笑ってみせるのは、邑史が総長を務めるチームの幹部だ。

集まるのは主に夜で、昼間は特別な用事がなければ接点なく過ごす自分らにしてみれば、非常に珍しいことであった。

「どうした?俺の高校に来るなんて初めてだろ」
「まえに巣鴨と制服姿で会ったって聞いてね。俺も邑史さんの制服姿見たいから来ちゃった」

てへ、などという効果音が似合いそうな神原は、鮮やかな金髪にシルバーのピアス、そしてネックレスをつけている。悪そうな雰囲気を持つ彼は校内でかなりモテ、女をとっかえひっかえしていると巣鴨が以前教えてくれた。
意外なことに、巣鴨と神原は同じ高校なのである。

「来ちゃったじゃねえだろ。お前といるの見られたら、俺が変な目で見られるだろうが」

女癖の悪そうな神原と女顔のきらいのある邑史ではつりあわない。下手したら周囲からナンパされていると勘違いされそうだ。

「ひどーい、外見差別ー?」
「んな、いかにもな格好しといてなに言ってんだよ」

笑いながら彼の頭を小突くと、神原も破顔した。
チーム内で邑史へ敬語を使わない唯一の彼であるが、その思いは他の幹部たちと変わらなかった。

ひとしきり笑い合うと、人目をはばかるように神原は顔を寄せてくる。

「まえに邑史さんがケンカに巻き込んだ男、あれって邑史さんの後輩だっけ?」

小声で聞いてくるからなにかと思いきや、神原が言っているのは松波のことであろう。
あのときは高校の後輩でしかなかったが、今はそれに恋人がプラスされている。付き合いだして一ヶ月が経とうとしていた。

「そうだよ。それがどうした?」
「あのときは暗かったからわからなかったけど、けっこうかっこいいんだね」
「え?」

まるで実際に見たかのような物言いに邑史は首をひねる。
隣に並び、声をひそめていた神原が、息がかかりそうなほど詰めてきた。

「俺、あいつ嫌いだからちょっとくらい意地悪してもいいよね?」
「え…?ンっ…!?」

言い終わるやいなや、邑史は顎をとられ神原から口付けられる。
初めて合わさるその唇に、驚きを隠しきれなかった。
かすめ取るように触れる舌。

だが邑史が突き飛ばそうとするのを見計らったようにそれは離れ、神原は邑史を解放した。

「ごちそうさま。あんま俺ら幹部を放って現を抜かしてると、こういうことになるんだよ」
「は!?神原、てめえなに言って―!」
「色惚け禁止ー!」

笑いながら邑史の背後を指す神原に従い、邑史は身構えずに振り返ってしまった。

「な、」

そして頬がひきつる。

そこには顔を強ばらせた松波がいたのだった。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!