[携帯モード] [URL送信]

Brother in law
03
母親が再婚するまえ、秋羽は家に一人でいた。
悲しいことや、つらいことはなかった。でも楽しいこともなかった。

不満はなかったが、世界は常に灰色だった。そこに色を落としたのが、兄になった曜介だった。

出会ったときから自由人で、我が道をいくタイプ。その自由奔放さが眩しくて、眼を離すことができなかった。

その気持ちが恋心だと知ったのは、兄弟になった二ヶ月後、中学校から帰宅した秋羽は、家に鍵がかかっていたため、だれもいないと思って家に入った。

しかし二階に行き、曜介の部屋を通り過ぎるとき、室内から声がした。

「―――」

女のものだった。掠れていて、甘ったるい声音。
心臓が嫌な感じに早鐘を打った。

見ちゃいけない。そう思ったのに、震えそうな指先をドアのぶに伸ばしてしまった。

薄く扉を開けて、見た先。

急速に血液が下がり、顔が青ざめた。泣きたいくらいの衝動を覚えたのは、あのときが初めてだった。

恋心を自覚して、失恋した。

叩きつけるようにして扉を閉め、秋羽は家を飛び出した。
行くあてがなく、向かったのは夜の街だ。
それが秋羽の最初で最後の非行だった。

[*前へ][次へ#]

5/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!