[携帯モード] [URL送信]

マイ☆レジスタンス
06
タクトの言葉を受けて少年が背筋を伸ばした。

「んじゃあ、行くよ。――始め!」

加巳が真っ直ぐ走り込み、手が届きそうな範囲まで詰める。

(速いッ…)

動きを見ればわかる。加巳も武道をやっているのだ。

タクトはすぐさま後ろへ下がり、距離を取ろうとした。しかし加巳はそれすらも飛び越えてタクトに近付く。加巳の手が、タクトに掛かる。

考えるよりも先に、口が開いていた。

「――解(カイ)―…」

首輪が声に反応し、エイドの魔力がタクトに流れ込む。
全身を覆う、ちりちりと焼け付く赤い粒子。タクトはそれを右手に集め、加巳へ放った。

「――!」

真っ赤な炎が龍のようにうねり、加巳の肩をはじく。

「く――!」

それだけで加巳の身体は押し返され、肩で炎の残り火が立ち上る。

加巳が叩いて消し終わるまえに、タクトは手首をスナップさせて火を消してみせた。

「これでわかったでしょ、ただの一般人じゃ敵わないって」
「はは、服焦げたな。でもそれだけか」

まるで大したことないと言わんばかりの態度に、タクトは眉をひそめる。

「馬鹿言わないでよ。まともに炎が当たれば皮膚がただれて骨まで溶かす。人一人殺すことだってできるんだからさ」

さらに言えば、炎が科学室に引火すれば、校舎ごと燃え尽きてしまうのだ。

「でも、お前はそうしねえんだな」

加巳に、にやりと笑われた。

「当たり前でしょ。ご主人様の命令なしに好き勝手やったら従者失格だよ」
「なんでお前は従者なんかやってんだ?」

タクトは口をつぐんだ。
理由はいくつかある。だが一番の特権と言えば、これだろう。

「魔力を操るのが快感だから」

最高に楽しいと言うように口元を上げる。
従者だなんて堅苦しいことが嫌じゃないのは、エリートの付属品としておこぼれを頂戴できるからだ。

魔力も、そして男も女もだ。

「ふうん…、男も女もね」
「なに?軽蔑した?でも従者に抱かれるなんてみんな嫌がるんだから、好みの子と自由にセックスしたほうが楽しいでしょ」

思案顔の加巳に、はっきりと言ってやった。
従者だろうと年頃の男で欲求は溜まるのだから、その場限りの快感を求めるのが手っ取り早い。
エイドといれば相手にも困らない。

何やら考えていた加巳だったが、それならばと口を開いた。

[*前へ][次へ#]

8/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!