[通常モード] [URL送信]
さらっと


「なまえの髪ってほんとに綺麗だな…」

静かなキューティクルを持つ、黒くて長い髪に顔を埋めて言った。


「や、デンジの髪のほうがキレーだよ…。いいなぁ、金色!」
「そうか?」
「うん!サラサラだし、光に当たると眩しいくらいに光るし!!」

大きな目を細めながらそう言われると、今まで気にも止めなかったこの髪がとても誇らしく思えた。


「俺はおまえの髪のほうがいいよ。髪だけじゃなくて、眼も、肌とかも、全部好きだけど。」
「ありがと。自分で言うのもなんだけど、眼の茶色は好きなんだよね。」

はにかみ笑いを見て思う。
茶色だから好きなんじゃなくて、お前のだから好きなんだよ。



「じゃあさ…」

俺は、こいつが羨ましがる金色が映った眼を見て言った。










「金髪で茶色の眼の子供、欲しくない?」















(それって、つまり……)
(そ、プロポーズなんだけど?)


あきゅろす。
無料HPエムペ!