[携帯モード] [URL送信]
三毛と嫉妬 3
 ミケがカボチャを手にしたところで、俺はプッツンと切れて、「いい加減にしやがれッ!」と怒鳴りながらチョコレートの袋をミケの顔面に叩き付けた。

 根菜に比べたら痛くも痒くもないだろうが、ミケは驚いて涙が引っ込んだようだ。

「それやるから機嫌なおせ。な?」

「貰い物なんていらないっ」

 ミケは口をとがらして拗ねた。

「アホか。ちゃんとお前のために買ったに決まってるだろ」

「……へっ?」

 きょとんとしたミケが、床に落ちた紙袋に視線を落とした。

「女の子から告白されたのは確かだけど、一個も受け取ってないから」

 俺がそう言うと、ミケは大慌てで紙袋を拾って中から包みを取り出した。

 たかだか五百円程度だが、貧乏学生の俺が悩んで選び抜いたチョコだ。

 顔を上げて俺を見つめ直したミケの目が、再び潤んでいた。

「言っておくが、売り場は女ばっかで恥ずかしかったんだからな。ありがたく食いやがれ」

 そう言い終わった頃には、俺は何故か素っ裸でベッドの上だった。

 さすがにチョコより先に食われるとは思わなかった。

 相変わらずミケは、魔法の使いどころを間違っている。



「ミーケェェェ!」

 洗面台で自分の首筋を見た俺は、ミケの顔面に鉄拳を叩き込んだ。

 首筋には浅黒い謎の模様がくっきりと浮かんでいた。

「印つけていい? って聞いたら、いいよ、って言ったもん!」

 ミケがナミダ目で抗議する。

 言ったもん、じゃねぇよ。

 コトの最中に印と言われたら、せいぜいキスマークだと思うだろうが。何なんだ、この本格的な印は。

「これね、ミケの所有印。印で常にミケと繋がってるから、これからは誰と会ったとかどんな話したかとかわかるから、誤解とかもう絶対にしないから!」

「てめぇはストーカーかぁぁぁぁっ!!」

 もう一度ぶん殴ると、ミケはしょんぼりとうなだれた。

 ……ったく。

 俺はため息をついた。

 悲しそうな顔のミケを見ると、つい許しちゃうのが俺の悪い癖なのだ。



〜おわり〜 

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!