[携帯モード] [URL送信]
三毛と上司 あとがき
 ホワイトデー企画で、ミケの上司のお話です。社長まで出てきたー。

 魔法を使わせてみたかったので、こんな有様です。

 人外、いいな。グチャグチャにしても血生臭くないから!(そうか?)

 相変わらずラブ描写がオマケでスミマセン。これでも一応、ラブラブな二人のつもりです。

 時折「どっちが受けなの?」と質問も戴きましたが、正直、そんな細かいところまで考えてませんでした。(えー)

 ちょっと真剣に考察。

 ミケは研究熱心だし、福ちゃんは人目が無ければ甘やかすタイプだし……。

 近所の奥様方の吹き込む内容次第じゃないですかね。福ちゃん、災難。



 余談ですが、七三眼鏡の名前(ただし仮名)、一応決めてはあったのですが、呼ばれませんでした。

 とにかく名付けセンスがないんですよ、私……。

 続きを書くことがあれば作中で呼ぶかもですが、このシリーズは一応ここで完結、と思っています。

 最後までおつき合いくださり、ありがとうございましたー!


2012-3-13

[*prev]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!