[携帯モード] [URL送信]
・ハロウィン編2
「ところで小山内君。この短パン、ドラマ版よりかなり短いようだが」

「原作準拠だね」

 何故俺だけ。コンタクトを着用して渋々着替えると、なっちゃんが驚いた顔をした。

「……なんか可愛い。女の子が男装してるみたい!」

 そんなことを言いながら、黄色いシャツの襟元に大きめのリボンを結んだ。

「ちょっと唇荒れてるよぉ〜? ダメだよ、ちゃんとケアしないと」

 そして、俺の前髪をピンで上げながら、ほんのり色づくリップクリームを塗られた。

 スカジャン着用で随分遅れて現れた飛鳥は、到着早々軽くパニックに陥っていた。

「……ウッ、太田! 足、足! 出過ぎ!!」

 うむ。薄々気が付いていたが、この短パン、スカートより露出が多い。

「飛鳥君、遅いよ……。もう、この格好でいいか」

 そう言うなり、小山内は飛鳥のシャツのボタンを4つほど外し、飛鳥のヘアバンドに狼耳パーツをチョンチョンとつけた。

「わーっ、何すんだ小山内」

「ぶっ、はははっ、飛鳥君……かわいい……」

 俺が笑うと、飛鳥は困りながらも狼耳を外そうとする手を下ろした。

 大人しくなった飛鳥の顔になっちゃんがシャドウを入れて、ちょっと濃いめのセクシー狼男になった。胸毛でもあれば完璧だったのにな。残念。

「小山田、巻きヒゲないの?」

 モーニングコートを着た皆慈が小山内に声をかけた。

「前も思ったけど、芹沢君は案外コスプレ好きだよね。ってか、僕は小山内だからね」



「王子、何か飲み物でも飲むか?」

「アボカドと海老のサンドイッチ作ってきたけど、食う?」

「フンガー、肩お揉みしますー」

 俺はお供三人(セクシーVer.)から至れり尽くせりの待遇を受けた。

 周囲の腐女子や、小山内がキャッキャッと騒いでいた。……もしかすると、今回ばかりはプリンセスの方が幾分マシだったのかもしれない。くうっ。

***

 狼男な飛鳥君が見たくて!

 芹沢君は吸血鬼かなー。じゃあ、瀬名は? ……フランケン?

 って思ったあたりで、おかしなスイッチが入ってしまいました。藤子先生ごめんなさい。

(2011.10.27拍手)

[*prev][next#]

34/44ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!