[携帯モード] [URL送信]
『同趣味』SS・ハロウィン編1
 『同じ趣味、違うアイツ』を最後まで応援していただきまして、本当にありがとうございました。

 本編はクリスマスエンドだというのに、遡ってハロウィンネタをやろうとする私。余韻もへったくれもない!

***

 小山内から「ハロウィンパーティーやらない?」と誘われた。

 どうせ、また俺がスカートなんだろう……。そう思っていたのに。

「今回は別にスカートじゃなくていいよ」

 と、意外なことを言うから行ってみる気になった。

 指定の会場に行ってみると、異様な人混み。皆慈は既に尻込みしている。

 どうやら、本格的なハロウィンコスプレ大会のようだ。

「あ、太田君! こっちこっち!」

 呼ばれた方を見ると、小山内がいた。その横では、瀬名が従姉弟のなっちゃん(悪魔っ娘に変身済み)にメイクを施されているところだった。

「お久しぶり〜!」

 にこやかに会釈するなっちゃんの横で、小山内がいそいそと衣装を取り出した。

「はいはい、芹沢君はドラキュラね。コレ着て! 更衣室はあっちね」

「いきなりだな。またスーツか……」

「瀬名はフランケンやるから」

 顔に路線地図を書かれた瀬名が、「フンガー」と叫んで笑った。む、まさか。

「飛鳥君は狼男だよ。まだ来てないけど。料理好きだからね」

 やはり……。

「小山内君。お供が格好良すぎるのだが」

「いいじゃん、セクシー系で!」

 顔に傷メイクをしている瀬名も、ダメージの入ったジーンズにボーダーシャツを着ているだけ。瀬名は黙ってさえいれば愛嬌のある顔立ちだ。口を開くと残念だが。

「太田君は、プリンスね!」

 小山内から更衣室で、赤と青の帽子、黄色いシャツに緑の短パンを渡された。

 …………これはこれで、悲しいほどに恥ずかしい。

 小山内は白いワンピースに水玉タイツを履いて、金髪のウィッグを被った。どうやら彼がプリンセスをやるようだ。スカートから伸びた足の筋肉が逞しかった。

[*prev][next#]

33/44ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!