[携帯モード] [URL送信]
『同趣味』SS・西野コンビ中三編1
 『同じ趣味、違うアイツ』から、久野君SS第三弾です。進路に悩む中三編。オバカ度は控えめ、かな?

***

 ――バキャッ!

 久々に学校で芹沢の姿を見かけたその日。すれ違いざまに、シンちゃんは鼻の骨をへし折られた。その日の芹沢の機嫌は最悪だったらしい。

「アイツ、頭おかしい」

 あまりの凶行に、シンちゃんは怒るより先に呆れた。



「水平リーベ僕の船……アーッ、もうやだ!!」

 鼻にまだテープ貼ってるシンちゃんが叫んだ。あ、こんにちは。キューちゃんこと久野です。

「ほらほら、東南受けるんでしょ。もうちょい頑張ろうよ」

「やる気が出ねぇ」

「シンちゃんの好きだったロングの子、女子校推薦だもんなー」

「うるせぇ。それはとっくに振られたっ!」

「あれ。東南落ちたらハチコーの二次募集しかないよ。男ばっかだよ、あそこ」

「ぐ……。そんな暗黒の高校生活は嫌だ……」

「俺だって嫌だよ。西山が落ちたら、俺だけでも東南行くからね」

「う、キューちゃんの裏切り者!!」

 シンちゃんは世界一格好いいけど、頭はちょっと悪い。試験前はいつも俺の家に入り浸りで勉強会だ。

「そういや、芹沢はハチコー行くらしいよ」

「ふん。アイツは俺より馬鹿だからな。“三中の狂犬”から、“ハチコーの狂犬”にクラスチェンジだな」

「ハチ公は狂犬じゃなくて忠犬だよ」

「……くそー、今さら腹が立ってきた。一度も勝てないまま卒業とか、ありえんな」

「しかも、芹沢モテるもんね。いっつも違う女だったけど。パー子とかピー子とか、すっげー適当に呼んで平手喰らってて笑ったけど」

「女の敵め。あー、ムカツク。……よしっ、芹沢探してバトってくるわ」

「ええー、勉強は?」

 即断即決。んー、まぁ、さすがシンちゃん、かな?

[*prev][next#]

31/44ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!