[携帯モード] [URL送信]
・西野コンビ中二編2
 いつもムッツリしてるアイツだけど、今日は不機嫌増量中らしい。

「…………邪魔くせぇ」

 地の底から響くような声。

 芹沢は手の届く範囲にいるヤツを次々とブッ潰して行った。

 うげー、アイツ、あんなに強かったんだ。

 戦国無双、的な?

 何ヒットコンボだ?

 あ、倒れてる奴を平気で踏んづけて歩いてる。鬼だな。

 気が付くと、俺とシンちゃんと芹沢しか立ってるヤツはいなくなった。


 あれ?

 も、もしかして、助けてくれた……のか?


「芹ざ……」


 ――ドゴォッ!!



 俺とシンちゃんも殴られました……。

 芹沢が立ち去った後の路上で、他校の不良どもと一緒にオネンネ中。

「何なんだッ、アイツは生理中か!! くそっ」

 シンちゃんはそう叫んだけれど、やっぱ助けてくれたのかもよ。

 周りで倒れてるヤツラ、喋る元気すらないみたいだもんな。

***

 芹沢君の中で、ちびっ子金髪=カラーひよこ1号。そのお供=2号。

 髪型で見分けられるので、ちょっぴり愛着がある模様。

(2011.10.18拍手)

[*prev][next#]

30/44ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!