[携帯モード] [URL送信]
『同趣味』新世界編1
 『同じ趣味、違うアイツ』9章、学祭打ち上げのネタで一発。

 本編の9章24ページ目まで読んでからどうぞ〜。

***

小山内(以下、小)「こらぁー、作者! 出てこいやぁ!」

作者(以下、作)「(ぼわん)……あ、召還されました」

小「何で僕がキス魔の被害者になるんだよ!」

作「誤爆?」

小「誰得かっての!」

作「……世の中には腐男子受けなるジャンルがあると聞いた」

小「変な知識を仕入れるな! つか、それなら瀬名でもいいだろう」

作「瀬名相手だと、芹沢君が止めるもん」

小「え、何。僕はそこで喜ぶべきなの、悲しむべきなの? ってゆーかさ、前回の掛合の流れだと、ここは飛鳥君パートじゃないの?!」

作「まー、考えなくもなかったんだけど……。飛鳥君的には一世一代のイベントが、酒の勢いじゃ可哀想かなと思ってさー」

小「僕は可哀想じゃないのかッ!!」

作「たまに慌てる小山内君を見てみたかった(笑)。飛鳥君絡みの話に関しては、5年後設定でめっちゃ面白い展開思いついちゃって! もう、ざっくり漫画まで描いて、飛鳥君に関してはそれでいいんじゃねーの、って一人で夜中にゲラゲラ笑ってた」

小「な、何で笑うの。え、どういう展開」

作「美鈴お姉様に可愛い娘でも生ませようかなって」

小「…………」

作「…………」

小「BLは犯罪じゃないけど、幼女に悪戯したら犯罪だよ?」

作「そうなんだよねー。飛鳥く〜ん、どっちがいいかな。BLとロリコン」

飛鳥「ふざけるなぁっ!!(くわっ)」

[*prev][next#]

23/44ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!