[携帯モード] [URL送信]
同じ家 14
 首を捻りながらも帰っていった店長を見送って、俺はホッと息をついた。

 入れ違いのように、買い物に出ていた姉貴が紙袋を手に帰ってきた。

「あ、お姉ちゃん。手に入った?」

「モチ! とりあえず、タカちゃんはシャワー浴びてホコリ流してきてね」

「うう……」

 シャワーからあがると、今度は芹沢が交代で入る。その間に俺の大改造が行われた。

 髪の毛はドライヤーで乾かされ、ヘアアイロンで真っ直ぐツヤツヤに伸ばされる。

 そこまではまだいい。

「……待て待てっ、さすがにブラはしないぞっ!」

「大丈夫、買ってきたばかりの新品よ。ニューモデルなんだから。内面の美しさは身だしなみからよ、タカちゃん」

「そういう問題ではない。俺は男だっ」

「あらぁ、下まで女物は可哀想だなぁと思って、男物で我慢してあげてるのよ? 総レース履かせてあげましょうか?」

「ううううう……」

 セーラー服を着せられた後はメイクだ。眉をチョキチョキと整えられ、うっすらとパウダーをのせて、ホットビューラーでまつげを上げ、桜色の口紅を塗りたくられた。

「どう? 清楚な図書委員のできあがり」

「ステキ! あ、でも、もうちょっとスカート短い方が今っぽいかもぉ?」

「そうね」

「や、やめてくれ!」

 抵抗も虚しく、スカートをたくし上げられた。

「うう、股下がスースーする……」

「んふふ、これはめくりたくなるわよね」

 たあ、と姉貴が思いっきりミニスカートを翻したところで、母からのご要望の学ランを着た芹沢が部屋に入ってきて、俺たちの間の空気が凍った。

 あああ……かろうじて股間はガードした……。

[*prev][next#]

14/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!