[携帯モード] [URL送信]
違う印象 12
「……ふん、久野の女か林ンとこのスパイかと思ったが、お前の女かよ」

 早川がそう言うと、芹沢は不愉快そうに顔を歪めた。

「ハァ? 頭くさってンのか?!」

「あんだとコルァ?!」

「せ、芹沢君、事態を複雑にするなっ!」

 場違いすぎて息を潜めていた俺だったが、思わず口を挟んでしまった。

「うっせぇ……単純な話、立ってるヤツをみんなぶん殴ればいいだけだ」

 あ、アホー!!!!

 芹沢の脳の構造が単純すぎて眩暈がした。

 捕まった俺が悪いんだけどさ……。俺を決して女扱いしない芹沢はイイヤツだけどさ……。

 なし崩し的にまた大乱闘が始まる。

「……芹沢君を止めたいので、手を離してもらえまいか?」

「あ? ああ……」

 俺を捕まえていた男にそう言うと、話の流れ的に問題ないと判断したそいつは手を離してくれた。

 すぐさま、早川に掴みかかろうとしていた芹沢に駆け寄り、横から体当たりするようにして妨害する。

 思わずよろけた芹沢はキョトンとした顔で俺を見ていたが、その表情が強ばったと思った瞬間、俺は何者かに後ろから羽交い締めにされた。

「……芹沢、だったか。随分勝手してくれたなぁ」

 さっき早川にやられた林という男だった。

「チッ……寝てればいいのによ」

 早川が唾を吐き捨てる。

 背後から酸っぱい臭いがする。そういえば、さっきコイツ思いっきり吐いていたな……。

 どうやら林は、早川と芹沢が共倒れになる隙をうかがっていたようだった。

 その絶好の機会を止めようとした俺が、今度は人質になってしまった。

 ノーッ!!

[*prev][next#]

12/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!