[携帯モード] [URL送信]
違う印象 11
「早川さん、あの白い髪、ハチコーの芹沢ッスよ。三中の狂犬って呼ばれてた……」

「アア? ハチコーってコトは《カブキ》の一員か?」

「そんな話は聞かないッスけど……」

 俺の腕を背後で押さえつけたまま、赤男改め、早川は唸った。

 芹沢……。やっぱお前、そこそこ有名人のようだな。

「こいつ、捕まえてろ」

 早川は横にいた男に俺を渡すと、ドアを思いっきり蹴って大きな音を立てた。

 中にいた男達はこちらに振り向いた途端、怯えの混じった顔を見せた。

「は、早川……ッ」

 ざわめきが起こり、急速に乱闘騒ぎが収まる。

 芹沢も拘束されている俺に気がついてギョッとした顔になった。

「おいコラ、林。テメェ、《シエル》の名前で好き勝手してくれてるそうだな」

 林、と呼ばれたゴツイ男は一瞬ひるんだが、不遜に笑い返した。

「ボスに好きにしろ、と言われたから好きにしているだけだ」

「あーそうかよ。そのボスからの命令を伝えるぜ。『うぜぇから潰して来い』」

 その言葉を聞いた途端、林は手にしていた鉄パイプで早川に襲いかかる。早川はそれをかわし、腕をねじり上げた。

「ほんとに、う・ぜ・え!」

 そのままみぞおちに強烈な膝蹴りを叩き込むと、林は激しく嘔吐して倒れた。

 芹沢に襲いかかっていたヤツらも、目標を早川に変える。

 その隙に、カウンターから西山がヒョコッと頭を出し、茶髪の男を背負って裏口へと移動した。おそらくアレが久野という人なのだろう。逃げる二人に気が付いた男は、芹沢にのされていた。

 西山たちが裏口から出るのを見届けた芹沢は、振り向きざま早川に襲いかかった。

「うおっ?!」

 芹沢の蹴りをぎりぎりでかわした早川は、眉を顰めた。

「今回は見逃してやっから、さっさと出ていけ、芹沢」

「俺のツレをどうするつもりだ、てめぇ」

 威嚇するように、芹沢はフーッと大きく息を吐いた。

[*prev][next#]

11/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!