[携帯モード] [URL送信]
同じ夢 12
「そういやお前、お礼に身体を鍛えろとか言ってたよな。どのレベルを目指してんのよ」

「……腕立て伏せができるくらい」

 俺の言葉に芹沢は豪快に吹いた。

「マジか。マジで腕立てできねぇの?!」

「本当は拳法のリアル使い手になりたいが、高望みだと自覚しているからな。ちなみに、腹筋はかろうじてできる」

「そんなの女子でも出来るっつーの。ちょい腕相撲してみようぜ!」

 そう言うなり、芹沢は床に転がって肘をついた。せかすように反対側の手で床をパンパン叩く。

 敵わないことは火を見るより明らかだったが、仕方なくつき合うことにした。

「ほんじゃ、レディー……ゴッ!」

「きゃうんっ」

 次の瞬間には俺の右腕は身体ごと右側に倒された。

「ちょ、待て。ちゃんと力入れろよ」

「……これでも全力だ」

「嘘だろ……。ちょい両腕でやってみろ」

 言われるがままに、体重を乗せるように両腕で挑んだ。

「にゃっ……んくっ……」

 俺がぐいぐい押しても、芹沢の右腕はぴくりとも動かない。それどころか、俺が苦労しているのを、芹沢はニヤニヤしながら見ていた。

「はい、しゅーりょー」

「ふにゃあっ」

 その言葉と共に、またもや身体をコロンと倒された。

「……さっきからお前は、犬猫かっ」

「は? 何のことだ?」

「無意識かよっ」

 芹沢は呆れた顔で俺を見ていた。

[*prev][next#]

13/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!