[携帯モード] [URL送信]
同じ道、同じ言葉 8
 ビーチバレーの後は、とりあえず腹いせに瀬名の身体を砂浜に埋めてみた。

「もっとボインにしよう」

 と、真顔で言い出したのは久野。

「ちょっとー、お嫁に行けなくなります俺ー」

 と嫌がる瀬名を無視しつつ、砂山をボンキュッボンに形成し、胸と股間に貝殻を乗せた。小山内が大爆笑しながら写真に撮っていた。

 瀬名を埋めたままで、スイカ割りもやった。

 棒を持たされたのは皆慈。素振りの風きり音がビュンビュンと鳴った。

 目隠しをしてクルクル回し、やれ右だ、左だと指示が飛ぶ。

「ちょっ、芹沢サン! こっちは俺です、スイカじゃないです! 俺が割れたら大惨事です!! ちょっとシャレにならんて剣道部!!」

 瀬名が必死に叫んでいた。



「……で、これは何だ」

 海で散々遊んでの風呂上がり。

 浴衣姿で旅館の大部屋に戻ると、瀬名が手にしていたそれ。

「何って、メイド服です先輩」

「いや、メイド服であることは認識できている」

「太田先輩への罰ゲームです!」

 ……いい笑顔だ。

 どちらかというとゴスロリ服に近い黒のワンピースに、フリフリのエプロンドレス。もう片方の手には、白いフリルのついたカチューシャもあった。

「一体どこから持ってきたのだ、それを」

「この旅館、俺の親戚がやってるって言いましたよね。ここの一人娘、俺の従姉妹のなっちゃんがコスプレイヤーなんですよ。そこに待機してますよ?」

 瀬名がそう言うと、扉の向こうから髪の毛の長い女性がひょこっと顔を出した。俺たちより少し年上くらいだろうか。

「うおっ、可愛い!」

 西山が叫ぶと、瀬名の従姉妹のなっちゃんとやらはにっこりと笑って会釈した。

「ほんとお前はサラサラロングヘアに弱いなぁ」

 久野が呆れたように言うと、「巨乳好きのお前に言われたくない!」と西山は口を尖らせた。

[*prev][next#]

8/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!