[携帯モード] [URL送信]
同じ過ち 18

 ――登場人物の『坊ちゃん』について、自由に感想を述べなさい。


  ただのバカ。
  だけど、まちがってはいない。
  清がいなかったら、もっとさびしかったはず。
  少し、おれににてると思った。



 ……寂しかったのか、芹沢。



 ――登場人物の『清』について、自由に感想を述べなさい。


  おせっかい。
  でもおれは坊ちゃんがうらやましい。
  最後に死んでしまって、悲しかった。
  清みたいな人がそばにいる人はしあわせだ。



 ……芹沢。


 馬鹿だ馬鹿だと思ってたけれど。


 キミは本当に馬鹿だな。


 今、どこにいるんだ。


 球技大会だって、

 学校祭だって、

 一緒にやろうって約束しただろう。


 早く帰って来い。



 プリントを握りしめて泣きじゃくる俺の背中を、叔父さんがそっと撫でた。



次章:違うアイツ

[*prev]

18/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!