[携帯モード] [URL送信]
同じ過ち 8
「おい、飛鳥。芹沢が来る前にそいつに傷つけんじゃねーよ。芹沢ぶっ潰してからにしろ」

 林がそう言うと、飛鳥は舌打ちしながらも足を退かした。

「オータ、大丈夫か?」

「……ああ」

「全く何考えてんだよ、ハゲ&飛鳥」

「ぶはっ」

 西山のハゲアス発言に吹き出したのは、当の飛鳥だった。慌てて口を塞いでその場を離れて行った。

 そういや小学校の頃、飛鳥はよくダジャレばっか言ってたな……。

「あの林って男、前は髪の毛があったと認識しているのだが」

「早川にバリカンで眉毛ごとバリバリ〜ってやられたらしいぞ。今は開き直ってあの状態」

 西山がそう言うと、久野がハッとした顔をして小声で言った。

「……そういや俺、早川のケー番知ってる」

「は? 何で?」

「林が逆恨みしたら言えって」

「あほ、もっと早く思い出せよー」

「仕方ないだろ。表立ってたの飛鳥だったし、聞いてきたのは芹沢のコトだったし」

「ケータイは?」

「胸ポケット……あ」

「どうやって取んだよ」

 俺は手錠をかけられていたし、二人もロープで手を後ろに縛られている。

「……試しに口で何とかやってみるか……」

 飛鳥に蹴られて横になりっぱなしだった俺は、そっと久野の背後に回り、ロープを見る。

「ん? これ、もやい結びだな。これなら簡単にはずせるぞ」

「え、でも全然びくともしないぞ?」

「船を固定する時や荷造りによく使われる結び方なんだよ」

 俺はそう言うと、久野のロープに噛みついた。

[*prev][next#]

8/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!