[携帯モード] [URL送信]

戦国無双頂き物
appear3




いつも、何も聞かずにただ俺を受け入れる彼女が、今夜は何故かとてももどかしかった。


明らかにいつもと違う俺を見ても、やっぱり「うん」と返すだけだった。その顔を見て落ち着いた反面、今日だけは理由を聞いて欲しいと思った。



…身体ではなく、心を、欲しいと思った。



…なんでだ?


今まで一度も感じたことのない、こんな想い。−いや、感じようとしなかっただけなのか。

切り離されていた何かが戻ってきたような…そんな安心感すら覚える。



「…孫市……起きてる…?」


背中越しに控えめな彼女の声が聞こえる。


ああ、と応えながら、彼女の方に寝返ると、ずいぶん顔と顔が近くなった。



「…お前が酒弱いの、知らなかったぜ」

「…言ったコト、ないもん…」


ビール1缶も空けられないほど酒が飲めない彼女はなんだか新鮮だった。


「…今日さ、慶次に会ったんだ…」
「…うん…」
「…彼女の月命日でさ、ちょうど墓参りに行くとこだったんだ…」
「…うん……きゃ…?!」

静かに聞いてくれる彼女を胸に抱き寄せ、埋めるように腕を回した。


「ま…孫市…?」
「…慶次な、彼女を愛してんだ…」
「?…進行系?」
「そう、愛し続けてんだ。…これから先も、ずっとな…」



少しの沈黙の後、そっか、と彼女は呟き、俺の背中に腕を回した。


…柔らかい匂いが、した。




.


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!