[携帯モード] [URL送信]

戦国無双頂き物
宵い時。3

…でも、ここに来る度に孫市様は私に声をかけてくれた。


−あの、素敵な声で…。





…多分、一目惚れだったんだと思う。





…孫市様の言葉は…口説き文句だって…頭ではわかっていたけど…

…それでも、嬉しくて仕方なかった。




…そんなこと、きっと孫市様にはお見通しだったんだろうな、と思う。













「−そうか…名無しには家族がいないのか…」




…今まであまり語ることのなかった、自分の生い立ち。


孫市様は、静かに耳を傾けてくれていた。




「…でも、旦那様に拾っていただいてからは、ここが私の家みたいなものだし…毎日忙しいから、寂しいとかは全然…」



「でも、ここしか、知らないだろ…?」






.


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!