[携帯モード] [URL送信]

KYO拍手ログ
2006年9月


穏やかな日差しを顔に受けて、目が覚める。

パタパタと軽やかな気配は、今までの生活にはなかったもの。

温かな飯の炊ける匂いも、風を受けてはためく洗濯物の音も。

全てのモノは、ずっと、一つも身の回りになかったもの。

血の匂いと、叫び声と、哀しい想いが渦巻く世界。

それが全ての中から、奇跡のように出会った、

きっと、ずっと自分が求めていたもの。

「…ったく、朝からうるせぇな…」

パタパタと柔らかな時間をくれる気配は、今までも、これからも。

「…ちょっと、狂ったら!あんた帰ってきたと思ったらいつまで寝てるのよっ!」

「…ククッ」

「何よ?別に笑われるような事してないでしょ…って!な〜に〜すんのっ!!離せエロ魔人〜〜っっっ!!!!」

「抱き枕は黙って抱かれてろ」

「だ、だ、誰が抱き枕だぁぁ!!!!!」

――きっと、ずっと、自分の世界に光をくれる、たった一つの存在。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!