[携帯モード] [URL送信]

CITY HUNTER
7
夏希を見送った後、香は伝言板のチェックへ向かい、撩は教授の所へ行くと言ったので、それぞれ別行動の後、アパートへと戻った。

「ただいま〜」

玄関で靴を脱ぎ、撩が帰宅を香へ告げる。

「お帰り〜。コーヒー淹れるからリビングで待ってて。あ、手、ちゃんと洗ってね!」

「はいはい」

撩は言われたとおりに手を洗い、リビングへと入りソファーに腰掛ける。暫くすると、香がやってきて、撩にマグカップを渡した。

「はい、撩」

「あぁ、ありがとう…っぷ!」

撩は香からカップを受け取り、隣に座った香から、顔に何かを当てられた。

「この間の、お礼」

ニコニコ笑う香が差し出したものは、小さな花束だった。

「撩にはバラが似合うんだろうけど、バラをもらってバラで返すって、芸がないかと思ったからさ、ちょっと違うの入れてみたの」

だからこれ、と笑った香が撩に渡した花は、ライラックと、白いバラの小ぶりな花束だった。甘い香りが撩を包み、知らず口端が上がる。

「…思いは同じ…ってか」

「え?撩、なんか言った?」

「いや」

小さな声で呟かれた撩の言葉は、香には届かなかった。だが、撩の顔にはゆっくりと笑みが零れる。

「香、俺からも、ほい」

そう言って、撩から香りに贈られたものは。

「また、バラ?」

それは深紅のバラが3本と、とカスミソウの花束だった。香はそれを受け取ると、嬉しそうに笑いながらも、ほんの少し、戸惑いを含ませて撩を見る。

「香…おまぁ、一人で槇ちゃんとこ行っただろ」

「あ、もしかして撩、行ってきたの?」

「あぁ、さっきな。花が置いてあったから、さ」

「うん、一人で行ってごめんね…まさかこんなに早く依頼が終わるって思ってなくて」

香は撩の隣に腰掛けると、そのしなやかな身体を撩へと預け、頭を彼の肩へ乗せた。撩は香の肩に腕を回すと、軽く髪にキスを落とす。

「まぁ、今日は俺も槇ちゃんに色々話す事あったから、ちょうど良かったかな」

「そうなの?」

香が意外そうな顔をして撩を見上げた。撩は小さく笑うと、花束を持つ香の手に己の手を重ねた。途端に頬を染める香に、撩は目を細める。

「香…誕生日おめでとう」

「撩…ありがとう」

穏やかに微笑む香の唇に、撩がそっと己のそれを重ねた。言葉にはできない想いが溢れ、徐々に熱となって香の身体にも火が灯る。

――この先も、枯れることのない想いを共に――

そして重なった2つの影は、夜が更けても離れることはなかった。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!