[携帯モード] [URL送信]
Pump It Up!

……つか、何で?何で俺があのクソ天パ野郎の事考えるだけで、こう?なんていうかアレ?胸が切なくなるっていうか…
…ってこんな思考に陥っている自分気色悪イイィィ!!!!


空気を入れて膨らんで行くポンプの如く、俺の心も膨らんでいって。


別に?俺は別に?土方の事なんてこれっぽっちも気にしてないし?…いやあのゴリラと話している土方見ると苛々するけどさ…。何だよ、ゴリラ局長にばっか笑顔なんて見せやがって…ってあぁ柄に合わねぇエエエエエエ!!!!


エンジンがあったら、絶対ブレーキなんて物はないと思う。
エンジンをかけてたら膨らんで膨らんでいって

止まらない、想い。



あー…本気で腹立つ。何なんだコイツは。フラフラフラフラへらへらへらへらしやがって。いっそアイツ殴ってスカッとしてぇ。…いや本当はそんな事じゃなくて………っどーでもいいから俺の方向けよ白髪パーマ野郎!!


(土方の)
(お前の)

その鼓動、聞かせて。



またあーじゃないこーでもないってくだらない口喧嘩。会うなりこうなんのかよ!!もう少し可愛げのある話しをお前は出来ないのか!!オイコラ隣のサド王子に弄られてんじゃねえよ!!あーもう、こっち見ろボケが!!


(そりゃずっと前からこんな関係だけど)
(そろそろそのライン越えて近づきたい)



「土方っ!」
「お前っ!」


Pump It Up!
次に顔見合わせた時、君の気持ち聞かせて!







ーーーーーーーーーーーーーーー
Thanks BGM→Pump It Up!/BONNIE PINK

ずっと前に作成したものをひっぱってきました。

2011/2/23


あきゅろす。
無料HPエムペ!