[携帯モード] [URL送信]

Fall・Army
ページ:5
「事前に聞かさせていると思うが今一度、確認を行う。今回の作戦の目的はオランダ内の主な橋の奪取、又は地上部隊が通るまでの進撃路の確保。我々C中隊が担当するのはネーヘムという町の解放だ。この町は地上部隊の進路となるため、重要な地点になる。町の郊外に降下後、素早く集合しネーヘムへ侵攻。解放次第、さらに北上する。周辺をある程度制圧したら、地上部隊が到着するまで防衛にあたる。これは完全な奇襲作戦のため、偵察機を飛ばすことが出来ず敵の情報も分からない。油断するな。説明は以上だ、何か質問はあるか?」

するとビルが手を挙げて尋ねた。

「作戦が成功したら、今年のクリスマスには戦争が終わるって本当ですか?」

「ああ、上によるとそのようだ」

とたんに隊員たちから歓声や口笛が飛ぶ。

フェンもそのことは素直に嬉しかった。
今年のクリスマスはこんな外国の地で迎えるのか、と諦めていたのだか、もしかしたらアメリカの実家に帰って家族と共に過ごせるかもしれない。

「おい、あまり浮かれるんじゃないぞ。あくまで作戦が成功したらの話だ!」

ポールは騒ぎ立てる隊員らに呆れていた。


≪*前へ

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!